• HOME>
  • ニュース>
  • 株式会社アーリーワークスがオロのクラウドPSA『Reforma PSA』を採用

ニュース

2020.09.30

株式会社アーリーワークスがオロのクラウドPSA『Reforma PSA』を採用

株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田 篤、以下オロ)は、株式会社アーリーワークス(東京都台東区 代表取締役 小林 聖、以下アーリーワークス)がオロのクラウドPSA「Reforma PSA」(以下Reforma)を導入したことを発表いたします。

アーリーワークスはブロックチェーンを活用したシステムソリューションの提案を行っています。独自の技術により、従来のブロックチェーンのボトルネックである処理の遅延を改善。高い処理速度と強固なセキュリティを両立させたシステムを開発・提供します。

同社では、利益の予実管理の精度向上を目的とし、売上管理と合せて、プロジェクト別の工数管理を行えるシステムを検討していました。

Reformaの導入により従業員の工数管理を行うことで、プロジェクト別の正確な稼働時間を可視化。労務費を始めとした原価管理を正確に行い、最終的な利益の予実管理の精度向上を目指します。

■「Reforma PSA」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
  1. 工数管理を元に、精度の高い利益の予実管理が実現できる点
  2. コストを抑えて、スピーディにシステム導入ができる点

Reformaは今後もシステム開発業での実績拡大を推進し、より多くの企業の成長を支援してまいります。

<本リリースに関するお問い合わせ>

株式会社オロ マーケティンググループ 担当:西村
TEL:03-5843-0653/Mail:reformapsa@jp.oro.com

お気軽に
ご相談ください