導入までの流れ

ZACの導入をご検討されている皆様向けに、ZAC導入までの流れ・費用・サポートなどの情報をまとめました。弊社担当が直接ご訪問の上で、詳細なご説明させていただくことも可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

ご提案・ヒアリング

専任営業担当がZAC機能説明、ご利用提案、操作デモンストレーションをいたします。
RFP(Request For Proposal 提案依頼書)にもとづくご提案にも対応致します。

ご注文・ご契約

利用方法・利用機能・利用人数を決定いただき、ご注文およびご契約締結のお手続をいたします。
詳しくはご利用パターンをご覧ください。

キックオフ

導入プロジェクトメンバーによるキックオフを行います。
導入作業のスケジュール、手順、タスクなどの共有をさせていただきます。
あわせてサーバー導入を行う場合は、構成・スペックの提案を致します。

詳細要件確認パラメーター調整

貴社の業務フローや機能要件の確認を行い、その内容にあわせたZACの機能パラメーターの調整を行います。ZACの実際の画面、操作をご確認いただきながら調整いたします。

マスタ・会計科目の設定

必要となるマスタの項目や現状の会計科目のヒアリングを行い、ZACへの設定作業を行います。
また、システムから出力される帳票の仕様・デザイン・種類を決定いたします。

利用説明会 並行稼働

社内向けの利用説明会を実施致します。ご利用部門ごとに個別の内容を実施することも可能です。
また、旧システムからZACへの移行にあたり準備期間が必要な場合には、
移行スケジュール・テスト期間のご提案を行います。

ご利用開始

実際にZACを利用した業務の運用を開始します。
ZACの運用が定着するまで、責任をもってサポートをさせていただきます。

ご利用開始まで最短3ヶ月、通常6か月程度

導入までの流れは、ご利用人数や機能要望によって変動致します。
段階導入にも対応致しますので、まずはお気軽にご相談ください。

INDEX 導入検討中の方へ

フォーム入力だけでかんたんに資料請求いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。